maria-theresiaの日記

神様からの試練~皮膚型結節性多発動脈炎

2020.5.6 🧸再会〜

 

今日は2020年。5月6日。

今晩わ☺️皆さんは元気ですか?

長いGWも終わり明日から仕事に戻ります。

ずっと日記が恐くて書けなかった🥺…………。

 

今、2年間、生きてる自分に感謝してます。

それは私の体調を気遣ってくださった、

周りの方々のお陰です(◡‿◡ฺ✿)

 

私の体調は、、、

結局。良くも悪くも。

何度も仕事やストレスで、薬を増量したり。

徐々に減らしたり(>_<)🐢😰🐢😰

自分ではコントロールが出来ないです( ᵕ ᵕ̩̩ )

突然悪化することも度々。

 

昨日ね!!❤夜中に森🐢の妖精がきたの。✩.*˚

 

毎回ね。🌙日にちはわからないけど……。

突然に、今日はくるかなって感じるようになる。🐰💗💭

夜中に汗を大量にかくの、、、身体中ね。

 

昨日は着替えて、寝て起きてが、

2時間3クールだったみたい。(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)。

何か起きてて、?!……。

だけど見ないよ〜😴。

目を瞑って、睡魔にはいるの😳

眠気なくても、睡魔にはいるの。

受けてる間は辛いけど、素直に着替えて寝て、

身体中びっしょりに起きて着替えて。

悪くも良くもで、好転反応みたいで、

朝3クールの汗をカイタアト……。

脚の血管紫斑が改善したわ。🦖 ⋆͛

胃痛も改善したわ。🦖 ⋆͛

こんなこと。アリエナイと。

私にも分かりません。

まだ、確信はないですが。森の妖精(*´˘`*)♡

 

 

f:id:maria-theresia:20200506185734j:image
f:id:maria-theresia:20200506185739j:image

山あり谷あり🍄

相変わらず。🧸🧸🧸🧸🧸🧸。

今は、白血球数が、

前回、血液検査2000🥶で低すぎて、

おとなしく様子を観てます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)。

ジャジャ馬みたいで🦄、、、。涙

 

明日からも、仕事頑張っろ✨🌙

おやすみなさいませ(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤🌙

ゆきより