maria-theresiaの日記

神様からの試練~皮膚型結節性多発動脈炎

胆嚢炎〜2020.10.19

悲しいことに、

10.19日医大の通院後の通院後、

最大の痛腹痛😭 もらった胃薬効かないし🐚

土日は腹部の激痛を何とか我慢して、

月曜日に近くのクリニックへ🏥。

仕事帰りに行って、医師からあ〜。

胆嚢炎ですね〜。

『とっちゃえばーーってっ』て超音波の医者😢

凄いやだった。

とりあえず💊と絶食ね〜❗

それだけ呆……😓。

土曜日の通院の日医大で何で分からなかったのか!?とも、言われて……

痛み止めと抗菌剤で


f:id:maria-theresia:20201021132409j:image

f:id:maria-theresia:20201021132406j:image

 

🧸💫✨🧸💫✨🧸💫✨🧸💫✨

 

仕方ない泣く日医大に10/21に予約なしで、

前日連絡して何とか受診しに来ました。

が!研修医だわ😳。

こっちの問診票すらみてない、大卒の若造。

医者じゃないわ😥

どうしたらいいのかなあ。


f:id:maria-theresia:20201021132503j:image

f:id:maria-theresia:20201021132507j:image

どうですか?

う〜ん。また痛くなったらね。

症状は〜?はいはい。

阿呆か!胆嚢炎の痛さわからんのか❗

バカタレ❗こっちは痛くて入院セット持参で来てるのに。

痛み出て膿んでから緊急手術ならね〜。

あのね。それからじゃ遅いから

ちゃんと検査にきてるのですよ🧐🧐🧐

結果、炎症見られないから

痛くなったら来てくださいね〜って、

帰されちゃいました😞費用は高いのに…。

結果も画像すらみせないで、あり得ない医師。

 

今日はもう疲れたから帰宅して

ゆっくり休むんだ😌おやすみ🌙なさい。