maria-theresiaの日記

神様からの試練~皮膚型結節性多発動脈炎

2021.5.29休日の朝

おはようございます🌞

休日の朝。鳥の声で起きました☺️。

嬉しいです。

最近、毎日体調崩して悪夢を見ていたから、、、😭😭😭。

 

先週,突然❗️

三年半ぶりに京都の医師から朝突然、電話📞がありました。

何かと…!久しぶりに話した言葉が❕

ワクチン接種に関してのアドバイスでした。。。

 

私の基礎疾患の病気には、アストラゼネガは〜の理由で合わない可能性があり、避けた方が良いと。😔😔😔

朝からびっくり❗️❗️久しぶりの電話が☎️笑。

 

何年も前に病院を探してくれた方。

この方がいなかったら、私の病気は未完治だったと思います。

さらに、突然のお便りで浅漬けのようにアッサリじゃ。チンって電話終了〜相変わらずだなぁ〜って🙄笑。

これも、🕊身体への忠告として気をつけないとって思いました。

でも、正直〜コロナ予防ワクチン接種が少し怖いかなって悩んでます。

ゆきは弱いのねって笑われちゃいますね😏

 


f:id:maria-theresia:20210529053844j:image

f:id:maria-theresia:20210529053841j:image

 

早く、ワクチン接種が進み、穏やかな生活、

子供達の元気な笑い声が聞こえる日々がきますように🧚‍♀️

さてと、今日も一日頑張っ🍑🍑🍑

最近の脚綺麗で、ジェルネイル楽しんでます💓f:id:maria-theresia:20210529060354j:image