maria-theresiaの日記

神様からの試練~皮膚型結節性多発動脈炎

10/31点滴治療4回目

今日はやっと、4回目の点滴治療。

朝、仕事2時間して〜10時には電車乗って都内へ。駅からはタクシーで病院へ。座れないと脚は痛くなるけど……なかなか座れないし( 。・-・。`)。12時前に病院受付~採血〜午後診療待ち(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =。採血結果が1時間かかるから。

それから病院でてlunchを探しました。

怪しげなインドcurry屋さん。

ラム肉の辛curryとほうれん草curryをチョイスして注文しました!(❁´꒳`❁)でっかいナンに驚いちゃいました笑っ!美味しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ。少食だから食べきれなかった( •︠ˍ•︡ )……。

f:id:maria-theresia:20181112183046j:image

 

さてと、午後の診察開始〜☆彡.。

午後1番〜3番くらいに外来診察〜点滴治療。

点滴も医師の指示後に調合。

処置室で待ちがあり……スムーズにいっても、やはり帰りは17時を回ってました。(´๑•_•๑)

処置室は、色んな患者さんがいて、緊急患者さんも運ばれてきて……その説明や処置が聞こえてくると……さらに気分が悪くなり(つд⊂)。。。点滴治療を終えて帰る時には、フラフラな状態でタクシーと、満員電車です。駅に着いたら車で薬取りに行って帰宅すると20時近くに……。

今回で、

プレドニンは12.5→10に減りました。

ただ副作用が……精神的や他にも。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )。

薬の毎日の服用は精神的にもきつくなってきていて。

ただ…薬が減った分→身体はキツい。脚や手の痛みは……最近、また少し出現してきて…。

でも。ストレスを溜めないように自分をコントロールしないと……(*꒦ິㅂ꒦ີ)。

脚のモヤモヤ感がまだまだあるね。と。結局、退院すると、仕事での疲れやストレスでなかなか回復が難しいんだよって。先生からは言われました。

 

今は嵐の海の中をもがいてるような自分です(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

 

毎日の1日1日を健康でいられますように(⸝⸝›_‹⸝⸝)

感謝です⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆。