maria-theresiaの日記

神様からの試練~皮膚型結節性多発動脈炎

9/20入院17日目~朝のシャワー争奪戦

 長い入院生活もそろそろ終わりに近づき、朝のシャワーを浴びてーとぉ思いきや(( ⌯᷄௰⌯᷅ )!

朝イチのシャワーに先着が!!

ぎゃー(怒`Д´怒)。2つあって、いつもの先にあがるシャワー室が( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ),近くの看護師にきいたら、叔父さんが入りました~。て、んなら入れないわ。嫌だもんじじいの後( ⌯᷄௰⌯᷅ )……。

気を使って掃除のおばちゃんが、綺麗にしたらkeepしてくよ~て言ってくれました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧感謝感謝(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

手が痛いのでサポーターを探し中。 

なかなかいいのなくてね(///ˊㅿˋ///)。


f:id:maria-theresia:20180920110518j:image

f:id:maria-theresia:20180920110521j:image

f:id:maria-theresia:20180920110526j:image