maria-theresiaの日記

神様からの試練~皮膚型結節性多発動脈炎

9/17(月)入院14日目~朝早くから

 今日は三連休の最終日。昨夜は病院の周りはお祭りで賑やかでした。

夜21時に寝て0時に起きてしまい、手が痛くてなかなか寝れず(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)。左手の正中神経がかなり痛くて。朝早起きの友人と電話で話して~。友人は朝からもう仕事…相変わらず早起きだわ笑っ。

部屋に戻りFaceマッサージ終わり。さてと、と。天然のミス看護師が夜勤で……嫌な予感的中。"すいませーん。朝の薬を持って来ました。"って、もう明るい朝(ㅇㅁㅇ川!!?!えって??。。またか……(ꐦ°᷄д°᷅)……。あのね朝イチ飲む薬は前日に渡すことって言っておいたよね?!。看護師無言…。もう朝soupのんじゃったわ。看護師ずーっと無言だからもう呆れて(꒪꒫꒪ )。仕方ないから貰いました乙( ㅍ_ㅍ)。しかも、今日の薬は結構大事な週1回朝イチの薬なのに…看護師が適当すぎて怖い(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )。

ここの病院は全く患者の詳細引き継ぎや薬内容を把握してないから(;´д`)恐ろしいや、自分で管理しないと(◞ ๑⑈௰⑈)◞。

今日は天気みたい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

まぁ元気でがんばっ(ง ´͈౪`͈)ว~╭

あまりに休日は病院は静か過ぎて……お腹空いてしまった(⑉・ ・⑉)少し気にして、ところてんにしました(๑´ڡ`๑)テヘ


f:id:maria-theresia:20180917155912j:image

f:id:maria-theresia:20180917155915j:image

f:id:maria-theresia:20180917155920j:image

f:id:maria-theresia:20180917155917j:image