maria-theresiaの日記

神様からの試練~皮膚型結節性多発動脈炎

9/12(水)入院9日目〜教授回診の水曜日

 今日は教授回診の水曜日。

そういえば、昨日夕方担当U医師がきました。

血液検査の結果は8月の数値に戻ったみたい。

それでも基準値よりは昔から高めかしら。

採血日       AST(GOT)      ALT(GPT)

8/16            66                    60

9/4              117                  112

9/11             47                    75 

C反応性蛋白      0.03未満

血算WBC             56

血液検査も良好。

昨晩は早く就寝で、今朝もスッキリ目覚めて身体快適。ちょこっと肌寒いけど(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)。

さてと。明日は子供の大学病院付き添いで一時帰宅の外泊だから(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。今日もおとなしく回復に専念します╭( ・ㅂ・)و ぐッ!!

 

朝ご飯で熱いお茶いれて。

慌てて飲んだらヤケド‪( ;ᯅ; )‬…、スグ冷やして何とか汗…。クゥー。口の中の皮が剥けたよ〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)。

21日の誕生日でまた一つ大人の階段下がるのに、まだまだ未熟者だわ(◞‸◟ㆀ)。。。

でも、今日も朝のシャワー一番乗り・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ルルル~🎶


f:id:maria-theresia:20180912101503j:image

f:id:maria-theresia:20180912101343j:image

f:id:maria-theresia:20180912101500j:image

 

今日の回診で、KM教授医師より順調ですねと。後は点滴併用で外来も続けましょうね。と太鼓判でした。担当U医師が後からまた来ますからねって。      

そしたら、午後病院内エレベーターで場所ですれ違って。こんにちは〜て。背が高いから顔がみえないんだょね…キリンさんみたいだから(..'﹃ '..)☆彡.。

 

その後、U医師はすこしお部屋にきてお話しました。今日の回診後、プレドニンを1週間後、10mg減らすと決まりましたって。だから今30mg→20mgにだから来週木曜日から20ね🎶

 

えっ(๐◊๐”)/!!……。-10mgってまたバッサリ~先生なんでぇ〜て?!。て驚いて聞いたら…。僕は5mgの予定だったんだけど…(困った顔)。

あっ、KM医師の指示ね?!。はっはいそうですと。ふーん(´๑•_•๑)仕方ないね。KKコンビ医師はダイナミックなマイペース思考系な感じだからね。分かる気がする…。では⤴︎︎︎⤴︎︎期待に応えて体調維持を頑張りま~す。╭( ・ㅂ・)و ぐッ!!

明日は朝ご飯たべて、外泊~久々、子供達に逢うわ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)〜🎶

早寝早起き三文の美徳〜🎶