maria-theresiaの日記

神様からの試練~皮膚型結節性多発動脈炎

9月6日 治療の1歩~

さて、今日から治療開始。

今まで、沢山検査しても、全く異常な数値は検査では出なかった。本当にこの病気かしら?と思う位内臓や血液他に異常値はナシ。少し気になる数値は肝臓。

ただ、手が痛くて倦怠感で身体が動かなく不調。下肢と腕まで広範囲の血管炎があるのは事実。

早くステロイド加療が効いてくれたら良いなぁと、副作用対策を考え中。

昨晩はほぼ寝れず、朝は空腹で早く朝ごはん食べたいモードなのに…。看護師から朝食確認出来てないからストップして待ってて下さい~( °Д°)。えっと、今日検査だし昼17時以降だし、朝ごはん待ちとは~?!空腹なのに。(ノд-。)クスン

 

さて通常に服用している

クレチゾール、ビオスリーの他に。

朝食後に。

プレドニン4錠 バクタ1錠

昼食後に。

プレドニン2錠

 

先ずは今日はこれだけ。


f:id:maria-theresia:20180910114843j:image

f:id:maria-theresia:20180910114840j:image